BLOG

習志野市整体|コロナウィルスの印象操作|月辰会活法整体院

2020/08/19

習志野市の自律神経整体|月辰会活法整体院の栴檀です。

 

以前とコロナ報道は終わらないですね。。。

 

コロナを恐れている人に聞くと、怖がっている理由は

 

「だってあんなに死亡者が出てるじゃないですか!」

 

と言います。

 

果たして本当にそんなに死亡者が出ているのでしょうか?

 

そう言っている皆さんは、その死亡者数は何と比較して多いと言っているのでしょうか?

 

日本人の死亡原因第4位は「肺炎」ですが、

 

「肺炎」で毎日250人が亡くなっています。

 

つまりたった4日で1000人です。

 

新型コロナウィルスの死亡者は7月に入ってようやく1000人になりました。

 

これだけで比較しても本当に死亡に至る病原菌といえますか?

 

いえないですよね?

 

つまりテレビしか観ていないと、煽る報道が死に至りやすい怖いウィルス

 

という勝手なイメージ、錯覚に陥っているのです

 

ハッキリ言って洗脳です。

 

洗脳とは自分で洗脳されている意識がない中で徐々に脳を毒されるものです。

 

そしてPCR検査というのは、数種類のウィルスに陽性反応を示します。

 

つまり新型コロナウィルスでなくても「陽性反応」になります。

 

あくまでもPCR検査で陽性なだけであって

 

新型コロナウィルスに感染したわけではありません!!

 

これもテレビが嘘をついているのが分かります。

 

人間は何らかのウィルス・細菌は必ず保有している生き物です。

 

そういったウィルスにPCR検査が反応して「陽性」を示しているのが実体です。

 

だから無症状の人が多いのです。

 

YouTubeに出てくる医師や免疫学者はメディア報道に疑問を持っている先生ばかりです。

 

テレビだけの情報を鵜呑みにせず、広い見識から現状を判断するべきだと思います。

 

そうすれば必要以上に心配をすることがなくなりますよ。

 

以下のサイトはテレビのコロナウィルスのからくりをわかりやすくまとめてあります。

 

 

https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722