BLOG

世界のコロナウィルス死亡者水増し説|習志野市津田沼 月辰会活法整体院

2020/06/28

習志野市津田沼 月辰会活法整体院 院長の栴檀です。

 

世界の新型コロナウィルスの死亡者が日本と桁違いです。

 

なぜこんなにも数が違うのでしょうか?

 

実は「水増し」されているかもしれないのです。

 

米ミネソタ州共和党上院議員のスコット・ジェンセン医師によると、

 

「今新型コロナウィルス患者が入院したら病院に1.3万ドル(約140万円)

が支払われる。その患者が人工呼吸器を使用すれば病院に3.9万ドル(約420万円)

支払われる」

 

ということだそうです。

 

またWHOが新型コロナウィルスに関する新たなガイドラインで

 

「新型コロナウィルスに感染している恐れがあると判断される場合にはウィルス検査しなくても死因をコロナウィルスにするように」という指示を世界の保健機関に出しているそうです。

 

また検査によって陰性が出たとしても疑わしい死には新型コロナウィルスとするようにとの指示だそうです。

 

なぜWHOが水増しする必要があるのか?

 

全世界あげてのワクチン強制接種に踏み込むのかもしれません。。。。

 

外国の医療現場の映像も違う国で使いまわししていたり、

 

新型コロナウィルスで亡くなったとされる子供の写真も違う国で使いまわしされていたり、

 

ベッドで喘息発作をしながら必死に「コロナは危険」と訴えていた人が役者だったり、

 

とにかくWHOを筆頭に何らかの理由で新型コロナウィルスの患者数を必要以上に水増しして世界中の人々の恐怖をあおり行動規制をしているのは間違えの無い事実です。

 

日本のメディアもそうですが、兎に角鵜呑みにせず自分で調べるべきですね。

 

私が調べている中でもメディアもの嘘は多いです。

店舗名:月辰会活法整体院

住所:習志野市津田沼4-1-25ダイワティアラ津田沼ⅦーC号

電話:047-454-0001
 

院長:栴檀芳之妙乗