BLOG

津田沼駅 整体|胃下垂が上がる整体|月辰会活法整体院

2020/02/20

津田沼駅の整体|月辰会活法整体院 院長の栴檀です。

 

胃下垂の症状の方が多く見られます。

病院で胃下垂と診断をいただいているかたは、

酷いとおへそのあたりまで胃が垂れてしまいます。

 

病院で診断されなくても、軽度の胃下垂のかたも非常に多いです。

 

胃下垂だともれなく下腹ポッコリになります。

 

何故かと言えば、全部の内臓が押し下げられてしまうからです。

 

当然便秘にもなりやすいですね。。。

 

ではこの胃下垂、「一般的」に決め手となる治療法がありません。

 

例えば、腹筋・腹式呼吸などと言われていますが、

 

筋肉をつけたからと言って内臓が上がるわけではありません!!

 

逆立ちしたら?という意見もありますが、逆立ちするから内臓が上がるというものでも

 

ないのです。。。

 

そう、薬・マッサージ・電器ではどうにもならないのが胃下垂なのです。

 

しかし、当院の「妙見活法」はそんな下垂した内臓をあげることができる治療術なのです。

 

筋肉をゴリゴリ揉みませんし、骨もボキボキ鳴らしません。

 

しかし、「妙見活法」を行うと、先ほどまで下の方にあった内臓が上に上がってくるのが

触ってわかります。

 

胃が正常な位置に納まれば、胃もたれもなくなります。

 

お通じも良くなります!!

 

胃下垂でお悩みの方は、是非一度いらしてください!

 

千葉県習志野市 月辰会活法整体院 栴檀芳之妙乗

 

HP:https://sendan-urayasu.com/

 

メールからのお問い合わせは

sendan-myo-jo@kfz.biglobe.ne.jp

 

ラインからのお問い合わせは

友だち追加
http://nav.cx/dHN3gp2