BLOG
津田沼駅 整体|胃下垂が上がる整体|月辰会活法整体院
2020/02/20
津田沼駅の整体|月辰会活法整体院 院長の栴檀です。
胃下垂の症状の方が多く見られます。
病院で胃下垂と診断をいただいているかたは、
酷いとおへそのあたりまで胃が垂れてしまいます。
病院で診断されなくても、軽度の胃下垂のかたも非常に多いです。
胃下垂だともれなく下腹ポッコリになります。
何故かと言えば、全部の内臓が押し下げられてしまうからです。
当然便秘にもなりやすいですね。。。
ではこの胃下垂、「一般的」に決め手となる治療法がありません。
例えば、腹筋・腹式呼吸などと言われていますが、
筋肉をつけたからと言って内臓が上がるわけではありません!!
逆立ちしたら?という意見もありますが、逆立ちするから内臓が上がるというものでも
ないのです。。。
そう、薬・マッサージ・電器ではどうにもならないのが胃下垂なのです。
しかし、当院の「妙見活法」はそんな下垂した内臓をあげることができる治療術なのです。
筋肉をゴリゴリ揉みませんし、骨もボキボキ鳴らしません。
しかし、「妙見活法」を行うと、先ほどまで下の方にあった内臓が上に上がってくるのが
触ってわかります。
胃が正常な位置に納まれば、胃もたれもなくなります。
お通じも良くなります!!
胃下垂でお悩みの方は、是非一度いらしてください!
千葉県習志野市 月辰会活法整体院 栴檀芳之妙乗
HP:https://sendan-urayasu.com/
メールからのお問い合わせは
sendan-myo-jo@kfz.biglobe.ne.jp
ラインからのお問い合わせは
友だち追加
http://nav.cx/dHN3gp2