BLOG

浦安せんだん接骨院の自律神経整体の改善例とは

2019/03/18

浦安せんだん接骨院 院長の栴檀芳之妙乗です。

当院の施術メニューの柱の一つに「自律神経整体」がございます。

名前の通り、自律神経症状に特化した整体となっております。

では実際今までどのような自律神経症状に対して効果があったのか。。

自律神経失調症・頭痛・めまい・ふらつき・うつ・パニック障害・耳鳴り・花粉症・ぜんそく・アトピー・アレルギー症状・BUTS症候群(無自覚性両側耳管狭窄症候群)・起立性調節障害・不眠症の方に施術効果が認められました。

 

どれも症状は異なりますが、共通した特徴「頭蓋骨の捻じれ」があるのです。

骨が捻じれれば、その中に納まっている脳もそれにより捻じれや圧迫が生じ、

本来の働きができない脳となってしまうのです。

 

これは西洋医学の先生は、亡くなった方の体で勉強されているため、

生きた体の頭蓋骨の状態というものが分かってもらえないのが現状です。

実際に当院で施術を受けている患者様は、頭の大きさが大きくなったり

小さくなったりの変化をご自身で把握されております。

 

これが多くの症状に対して

 「画像・数値検査をしても異常なし 原因不明」

と言われてしまっている皆様の本当の原因となっております。

 

浦安せんだん接骨院では、その頭蓋骨の捻じれを調整するので、

結果的に脳の圧迫が解除され、本来の機能を取り戻し、

正常な自律神経の働きを始めるのです。

 

これが当院の考える「根本原因」「根本改善」ということになります。

だから、病院に行っても薬を飲んでも改善されなかった

多くの自律神経症状が当院の施術で改善したわけなのです。

お体の不調でお悩みの方は、お問い合わせのフォームからでも

一度ご相談してみてくださいね。

 

浦安せんだん接骨院

院長 栴檀芳之妙乗