BLOG

浦安市でつらい花粉症でお悩みの方!本当の原因を教えます

2019/02/21

浦安市であなたのお悩みを解決できる整体をお探しなら

「浦安せんだん接骨院」にご相談ください!

さて、そろそろこの時期毎年恒例の

「花粉症」の季節がやってまいりました。。。

私も、遠い昔とても苦しんだ時代を思い出します。。。

 

そんな花粉症ですが、そもそもの原因とは何だと思いますか?

一般的にアレルギーは治らないものとされております。

 

アレルゲンがどうのより、それに対する抵抗力がないことが

根本原因です。

 

体はシンプルに考えるのが一番です。

 

その原因の一つは、「胃腸の機能低下」と私は考えます。

 

腸には「腸管免疫」というものが存在してます。

胃腸が機能低下を起こせば、その免疫系も働きは低下するのです。

 

世の中「病気にならないために免疫力をつける!」

と言葉は知っていても、実際にどの様にしたら免疫力が上がるのか?

ということはあまり認識されておりません。

 

(厳密にいえば、免疫力をあげるのは胃腸の機能だけではないのですが

それはまた改めましてお伝えしたいと思います)

 

当院の施術はそういった体の免疫力とは何なのか?

というところに着目しそこを施術するために、

一般的に治らないとされている「花粉症」にも

快適な結果を出すことができるのです。

 

花粉症の辛い目の痒みや鼻づまり、鼻水苦しんでいた方が

笑顔になっていただくと、仕事冥利につきますね!

 

辛い花粉症でお悩みの方は一度

「浦安せんだん接骨院」にご相談してみてくださいね!

何かお力になれると思います!!