BLOGブログ

浦安の整体は頭痛・めまい・花粉症治療などに対応

浦安の整体で実績多数の当院が自律神経整体について説明します

浦安の整体で実績多数のせんだん接骨院が、お客様のお役に立つ情報をブログでお届けいたしますので、ぜひご覧いただき、ご参考になさってください。
当院で扱う妙見活法整体や自律神経整体のこと、肩こりや腰痛・ひざの痛みに対する施術の様子など、さまざまな情報をわかりやすくお伝えいたします。
浦安の整体で高い技術のあるせんだん接骨院が、ご自宅でできるケア方法や生活の注意事項などもアドバイスいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。

  • 浦安市で本当に治す整体をお探しの方は、せんだん接骨院へ

    2018/10/23
    新浦安・浦安市で慰安ではなく本当に治す整体をお探しでしたら   伝統療法のせんだん接骨院に一度いらしてみてください。   私は20年以上治療業界に携わっております。その中で   整形外科も務めておりました。   接骨院・整骨院にも務めておりました。   その私の経験の中で、意味がなかった治療法があります。   1、電気治療(電気の業者の方に色々説明を受けましたが、   結局...
  • 肩こりの治療は絶対に揉まないでください!!

    2018/10/22
    千葉県浦安市の伝統療法 せんだん接骨院の   院長 栴檀芳之妙乗です。   タイトルにも書きましたように、ずっと時代が変ってもある   症状が「肩こり」です。   多くの方の対策として「マッサージ」「もみほぐし」   を思い浮かべるのではないでしょうか?   しかし、肩こりは揉むほどに実は硬くなる傾向にあるのです。   押しこめば押し込むほど、その刺激に対して防御をして ...
  • メニエール病(めまい)の整体から見る原因と治療法は?

    2018/10/22
    メニエール病は、   「グルグル回っているように感じる(回転性めまい)」   「フワフワしたところを歩いているように感じる」   「頭がグラグラする」といった症状の総称です。   西洋医学が提唱している原因は、   内耳の中の内リンパ液が過剰になり、内耳が腫れた状態になることと 言ってます。   または   耳石(じせき)が半規管(はんきかん)に入り込むことで神経を刺激 ...
  • 浦安市で腰痛治療の整体をお探しのあなたへ

    2018/10/09
    浦安市・行徳・市川市で腰痛治療の整体をお探しのあなたへ   いままで腰痛治療はどういうことを試しましたか?   *マッサージ   *電気   *骨盤をボキボキ鳴らす矯正   などでしょうか?   腰痛は内臓からくる腰痛が意外に多いのです。   当然、腎臓に石があるとか、肝臓の数値が高い人は   腰痛持ちが多いですが、   病院の検査で異常値でなくとも、内臓の疲労によっ...
  • 子供の肩こりはほっとくと危険です!

    2018/10/04
    千葉県浦安市の伝統療法 せんだん接骨院   院長の栴檀芳之妙乗です。   現在、子供の肩こりも多くみられ、「肩こり外来」なる科もあります。   肩の筋肉が凝り固まっているということは、少なからずの   背骨の歪みが必ずあります。   つまり子供の肩こりは、筋肉をどうするかではなく、   そうなった要因の背骨のねじれを何とかしないといけません。   もしそれが酷くなってしまっ...
  • なかなか治らない40肩、50肩の本当の原因とは?

    2018/10/02
    千葉県浦安市の伝統療法せんだん接骨院   院長の栴檀芳之妙乗です。   40肩・50肩でどこにいってもなかなか治らないという方が見えます。   病院でレントゲンを撮られたけど異常がない場合が多いです。   多分湿布を貼っても電気をかけても殆ど意味がないでしょう。   マッサージでほぐしてもすぐそこは硬くなります。   ハッキリ言いまして、40肩 50肩の原因はそこの肩にはあり...

浦安で整体の施術を行っているせんだん接骨院では、1000年の歴史がある妙見活法整体や自律神経整体を使い、痛くないソフトな施術で症状を改善いたします。
これまで「整体は痛い」「ボキボキ骨を鳴らすから怖い」という思いから整体を受けたことのない方にも、安心して受けていただける施術です。
ブログでは施術の様子なども詳しくお伝えいたしますので、ぜひご覧いただき、施術に興味を持たれましたらお気軽に当院へお問い合わせください。
浦安の整体でリピーターの多いせんだん接骨院では、痛みやしびれ・めまいやアレルギー症状など、幅広い症状に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
痛みの少ないソフトな施術で根本原因から改善いたしますので、病院の検査では異常が見つからなかった方も、ぜひ一度当院にご相談ください。